紀伊半島二人旅~後日談~

これは何

2018/08/09~2018/08/11に二泊三日紀伊半島電車旅をやったので、そろそろ忘れそうだしまとめとくかという気持ちでまとめた記事です。

 

以下のアカウントの呟きで大体どういった旅だったかは把握できるかと思います。

 

twitter.com

 

feele.hatenablog.com

feele.hatenablog.com

feele.hatenablog.com

feele.hatenablog.com

 

 

 

後日談

写真を整理して、ツイッタを遡って、あれからもう2週間が経っていると気づいた。

 

折角だから、あの頃感じた余韻に浸ろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直既にもう特に記憶にない。

いや、行ったという事実は記憶にあるけど何を感じたとかどう思ったとかあんま覚えてない。

まあ要するに余韻とかそういうの消えてる。ヤバイわね。

 

だから後日談とか書こうと思っても特にないよね。

まあ強いて言うなら焼けたのと自撮りツーショット面白いことが分かったくらいか......?

 

あーあとどれだけ散財したかというとですね、

 

 

 だそうです。なんだかんだ使ったり使わなかったりしてる。

 

あとは旅の反省点として、歩くの分かってるからそれなりにちゃんとした靴で来るのと、どれだけ時間に余裕あるかをちゃんと考えて行動するようにってことがありますね。

まあ当然っちゃ当然のことでも意識しないと案外忘れがちなので注意しましょう。

 

 

とりあえずね、一人旅違う二人旅はね、楽しいけどしんどい。以上

 

 

 

 

じゃあ、最後に旅の思い出貼って終わるから。

 

f:id:feele39:20180825014822j:plain